SSブログ

久振 [音楽]

 随分久しぶりにチェロのレッスンに行って来ました。
2月の演奏会以来、ちゃんと弾くの自体久しぶりになってしまっていて、
体のあちこちが痛いです・・・情けない。

チェロの先生を探す中、一人とても気になった先生がいまして、
悩んでいる間に行った方が早いな、と思ってメールして、
すぐレッスンに行くことになりました。
やめるのはいつでも出来るけど、始めるのはタイミングですよね。

やっぱり行くと全然違います。
教えてもらうことも発見だけど、自分でも「だから弾き辛かったんだ!」という発見が
たくさんあるので、行って良かった、本当に。

オーケストラを少しだけお休みして、じっくりやりたかったことが漸く始められました。
もう暫く、チェロと自分との距離を考えたい。

試す自分。
試される自分。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

美容一睡 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。