SSブログ

偶然 [映画]

 チェブラーシカの映画が今日だけやってるんです。
先ほどネットサーフィンしていたらふと見つけまして、やっているのがなんと今日!
絶対見に行きます!きゃ~。

もともと30年くらい前から始まったロシアのパペットアニメなのですが、
これがロシアの時代背景などが多分に反映されていて、アニメなのに暗いんです・・・。
でも素晴らしくよく出来てまして、とても楽しいんですよ~。何よりかわいい。

日本でも最近人気があり、映画も何年か前に上映されてたのですが、
その時は知らなかったのでフィルムでは見たことなかったんです。
DVDにはなってるので、一時期毎日見てたこともありました。笑。
えー。はまるとずっと見ちゃうんです。

日本での上映権が切れてしまうとのことで、日本で上映されるのが今日で最後!
大事に見てきたいと思ってます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

復活咖哩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。