SSブログ

咖哩 [日常]

 夜はカレーでした。
中村屋のカレーが素朴だし日本人好みの味で好きなのですが、
スーパーでルーを発見したので作ってみました。
ん。これはおいしい。さらさらでやぼったくない。

カレーはお外で食べた方がおいしいので家では作りません。
でもこんな感じなら家でも食べたいなぁと思いました。
・・・もちろん新宿の中村屋で食べた方がおいしいには決まってるんですが。

一時期カレー大臣を任命されたくらいカレーを食べ続けていた時があったのですが、
最近は辞任して以来、カレーを食べる機会がめっきり減りました。
でも最近また自分内カレーブームが巻き起こる予感です。
今度は家で研究して作ってみようかな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

偶然相性 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。