SSブログ

From Bristol [旅]

Bristol 
s-P1000301.jpg

私は今ブリストルのお宅でホームステイをしています。
ご飯はおいしくて(これが何より大事)、おうちの人もとっても親切で、
そしてイギリス風景はどれも愛らしく素敵です。

毎日お散歩の日々。

一番近い郵便局。
s-P1000272.jpgs-P1000273.jpg

一番近い教会。
s-P1000295.jpg


s-P1000276.jpgs-P1000274.jpg
今は寒くなってきたのでお座布団がおいてあります。
s-P1000279.jpgs-P1000280.jpg

幸せなお散歩生活。イヒ。
s-P1000302.jpg

I want to live here all my life !


タグ:イギリス
nice!(14)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 14

コメント 15

kinako

Wa---o!!
とても素敵な所ですね。
ポストが、めっちゃ可愛い。

確かに食事が美味しいか、どうかは重要です。
イギリスの食事はマズイと言いますが、なぜマズイと言われるのかが、
よく分かりません…。
食べ過ぎに注意してください。

学校は始まっているのですか?
by kinako (2009-10-17 19:59) 

電線コフ

一番最初の写真の、家から出てる線って電線?
放射状に繋がれてるの?
程良く田舎で良さそうだねー。
by 電線コフ (2009-10-17 20:53) 

piano

ステンドグラスが素敵ね♪

by piano (2009-10-17 23:12) 

はてみ

おお、なんかキレイな町。
一枚目の色の塗り分け、いいなあ。
by はてみ (2009-10-17 23:41) 

いたちたち

>kinakoさん
たまたまお料理上手なお宅に行くことが出来たので
とってもラッキーでした。
でも毎日これが「イギリスで一般的な料理よ」と出していただく
料理は、とってもおいしいのですが、
日本では「料理」らしい料理ではないような気がします(笑)

学校はもう始まってますよ~。

>伝染コフくん
そうそう。電線だと思う。
こんなのあり?みたいな配線をたまに見かける(笑)
イギリス人、合理的で私は好きです。

>pianoさん
そうなんです~。
日本にこんな建物があったらすぐ重要文化財とかに
なりそうですが、こちらでは街の至る所にあります。

>はてみさん
こちらのおばあちゃんは赤いダッフルとか着ていて
街行く人の配色もなんだかかわいいです。

by いたちたち (2009-10-18 15:54) 

さちこ

うわぁ、ほんと素敵ですね!
写真でもじゅーーーぶん、雰囲気が伝わってきます!
by さちこ (2009-10-18 16:38) 

kephis

ポストが、、、二つ並んでいると言うことは、出す先別なのかな?

教会、パイプオルガン、ありませんでした??
昔オルガンマニアの友人連中はよくヨーロッパのいろんな教会のオルガンを弾くオフ会をやっていました。すごいっす。
ヨーロッパの教会は簡単にオルガンを貸してくれるようなので、音を出すだけでも、是非。

ブルックナーの音楽なんか、よさげですね。。。。あ、当然バッハも。イギリスだから、他に適切な作曲家、いるかな?


by kephis (2009-10-18 17:54) 

po-net

素敵だなぁ。もううっとりしちゃっとります。
by po-net (2009-10-18 20:33) 

ruriy

こんにちは。
「イギリス」に魅かれてpianoさんち経由で遊びに来ました。
ロンドンに友達が住んでいます^^
素敵な教会ですね!ステンドグラスが綺麗~
by ruriy (2009-10-18 23:06) 

いたちたち

>さちこさん
イギリス版田舎に泊まろう、みたいな感じです。

>kephisさん
本当ですか?!是非触りたい!
お世話になってるお宅のお母さんとよくバッハの話ししてます。
チェロを持って行けばよかったと本当に思います。

>po-netさん
毎日うっとりの日々ですヨー。

>ruriyさん
いらっしゃいましー。
お。イギリス好きの方ですね!私もです。
LOVE!UK!

by いたちたち (2009-10-19 15:45) 

kephis

ほんとほんと、昔パイプオルガンファンのメーリングリストで
「○月×日、シャルトル大聖堂前集合、予約は私がとっておきます」
って内容のメールが流れてきたことがあります(@o@)
教会の人に聞いてみるのが一番かと思います。
by kephis (2009-10-19 17:02) 

はなっぺ

久しぶり♪元気かな??

わ〜今ホームステイしてるんだね!素敵〜☆☆☆
景色もキレイだね〜

Bon Voyage!!


by はなっぺ (2009-10-20 13:06) 

いたちたち

>kephisさん
今度モーニングサービスに行くので聞いてみます!!

>はなっぺちゃん
そうなの!とうとう来ちゃった!イギリス!
頑張って英語話してるよー。

by いたちたち (2009-10-20 15:45) 

こんとらばっそ

のどかなところのようですね。
ゆったりとイギリス生活を楽しんでおられる様子が伝わってきます。
建物も教会もそしてポストも・・・
時間がゆっくりすぎているような気がしますが、いかがですか?


by こんとらばっそ (2009-10-21 14:47) 

いたちたち

>こんとらばっそさん
ゆっくり過ごしてるはずなのに、なんだかあっという間に
時間が過ぎてます。
チェロが弾けないので代わりにピアノを練習してるし(笑)
チェロが弾きたいですー。
by いたちたち (2009-10-22 15:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

From UKFrom Castl Combe ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。