SSブログ

From UK [旅]

イギリスに到着しました。
s-P1000253.jpg

12時間のフライトを終え、空港から地下鉄で一時間ほどかけてビクトリア駅に行き、
そこからコーチ(長距離バス)で2時間半くらい行ったところのブリストルと云うところに
ただ今おります。

飛行機は窓側の方が不便だとわかっているのに、どうしてもお外が見たくて・・・。s-s-P1000247.jpgs-s-P1000248.jpg

何度見てもロシアの永久凍土上空は圧倒されます。

これはヴィクトリア・コーチ・ステーション。

s-s-P1000255.jpgs-s-P1000256.jpg

イギリス国内の主要都市はほとんどこのコーチで行けます。
1000円くらいでブリストルに行けたので、低予算旅行にはうってつけ。
長距離バスならまかせて!

とりあえず、無事に到着しております♪
See you soon.

タグ:イギリス
nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 7

kephis

東京は深夜2時です。
もうそっちかい。
これから一ヶ月、たのしそうですね。
帰ったら、某歌い手と某ピアノ弾きさんと呑みに行きましょう。。。
なんか話すこといっぱいありそうですね・・・・

by kephis (2009-10-17 02:06) 

kinako

無地に到着!良かったです^^
いよいよイギリスでの生活が始まるのですね。
空港から3時間半かけて行ったブリストルはどんな所なのでしょう。
街並みや、ホームステイしているお家などの写真お願いします。

そうそう風邪は治りましたか?
体には十分気を付けて2カ月楽しんでくださいね^o^

by kinako (2009-10-17 02:09) 

piano

長時間フライトお疲れ様です♪
私は飛行機は絶対通路側がいいです(笑)
by piano (2009-10-17 05:56) 

春分

ウイングレットの角度が浅いなぁ。近頃はこれが流行りか。
そんなのが見られるので、飛行機は当然窓側です。
ロシアは私も空の上から見ましたが、麦を刈ってた頃でした。
コーチの旅、期待しています。
by 春分 (2009-10-17 09:08) 

いたちたち

>kephisさん
すでにめいっぱい楽しんでますー。イヒ。

>kinakoさん
風はそういえばいつの間にか治ってましたね(笑)
自分で忘れてた。
12時間のフライトも今回はあっという間でした。
写真、随時アップします!

>pianoさん
だってお外みたいんだもーん(笑)

>春分さん
コーチの旅はこれで終わりです。
ご期待に沿えずすみません(笑)
水曜どうでしょうもイギリス編をやればいいのにね。


by いたちたち (2009-10-17 18:31) 

po-net

通関の入り口もカラフル!明るくていいですね。
by po-net (2009-10-18 20:32) 

いたちたち

>po-netさん
そうなんです!配色がかわいいなぁ、にくいなぁと思って。
by いたちたち (2009-10-19 15:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

渡航準備From Bristol ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。