SSブログ

最新 [本]

 のだめの最新巻が出た!!
いつの間にか出ていたのですよ、「のだめカンタービレ」の15巻が!
ワールドカップを理由に定時に会社を出て本屋へ買いに走る。
しかし吉祥寺の大きい本屋を2軒まわったのに置いておらず、
のだめコーナーをよく見ると「限定版完売」と書いてある。
限定版?なんかおまけつき?!そんなのどーでもいいから早く読みたい!!
大きい本屋だと逆にないのかも知れない、と思い直し、
とりあえず我が町「池ノ上」に帰ると・・・ありました!!駅前のしょぼい本屋に。
なんだか大きな箱がついているけど、ろくに見ずに気にせずレジに出すと
「1,980円です。」と云われ、思わずびっくりして声をあげてしまい、
レジのおねいさんは私の声に驚く。
・・・む、むむう。すまぬ。
明日まで待つとそのおまけが付いていない本来の価格で買えるらしいけれど、
早く読みたかったのでお金もないのに購入。
財布カラ。
走って帰宅。

・・・・・。

はぁぁ~面白かった・・・。
読み終わってから箱を開けてみれば・・・ぎゃぼ!マングースだ!
意外とかわいい。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

あかね

「のだめ・・・」おもしろいよね。
最初のほうしか読んでないんだけど。

ところで、レジで声上げちゃだめだし、1980円で財布カラになっちゃだめだ(笑)

それにしても、、高いおまけだね。
by あかね (2006-06-13 08:46) 

いたちたち

う・・・痛いダメダシ。

ちなみにおなかを押すと「ぎゃぼっ!」って云いマス。
でもね~声はかわいくないの・・・。
by いたちたち (2006-06-13 10:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

練習代表 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。