SSブログ

代表 [日常]

 昨日のW杯の試合は実に残念でしたが、負けたことによってか、
ますます応援しなきゃ、という気が増してきました。
そこで、うちのももに日本代表ユニフォームを作って着せようと思い立ちました。
ええ。ただの思いつきです。
でもロンメルくんだって着てるんだから、ももが着てもいいでしょう。

そこで先程、会社近くのユザワヤへ生地を買いに走りました。
しかしなかなかあのサムライブルーに近い色がなく、うろうろしていたら、
会社の制服で買いに行ったので店員と間違えられました。
自分は悪くないのに何故か謝ってしまう。

結局、よく考えたらJFAのロゴが手に入らないと日本代表にはなれない!
ということに気が付いたので、生地を買う前にそちらを先に探そうと思い、
生地は買わずに帰って来ました。
ワッペンとか売ってるのかなぁ。。。
グッズが売っているところにまずは行かないと。

次のクロアチア戦には間に合わせます!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

最新逝去 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。