SSブログ

赤坂 [建築]

 今日は赤坂でちょっと贅沢に前沢牛を食べようと思ったら、予約もせずに行ったので、
残念ながら入れませんでした。
ですがふと、そのお店のある全日空ホテルから外を眺めたら、
なんだかとても奇妙な建物を発見!
思わず見入ってしまいました^^

下に降りて道にあった地図で確認したところ、アメリカ大使館宿舎であることが分かりました。
当然中には入れません・・・。もっと近くで見たかった~。

アメリカ大使館宿舎/1983年  港区六本木
ハリー・ウィーズ&アソシエイツ

近くにもまだまだいい建物たくさんあるなぁ、とつくづく思いました。

前沢牛は食べられなかったけど、以前セブ島で一緒に潜った方が経営されている
赤坂の「観世水」というお蕎麦屋さんに顔を出してきました。
予想以上においしくてびっくり!
いろいろサービスしてくれたし、お店の感じもいいし、何よりお蕎麦が本当においしい!!
それ以外にもだし巻き玉子もおいしかったし、鮪なんて口の中で一瞬でとろけちゃう!
また是非行こうっと。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

ひら 旦那

先日はどうもです
ボスが明日3時に来られます
5時からと 7時半から オフ会あります
ボスから 伝えてほしいといわれ ここに書いちゃいました  

ごめんなさい
by ひら 旦那 (2006-06-23 16:58) 

いたちたち

あら!妙なところで見つかってしまいました^^
今日はあいにく私は仕事で~ごめんなさい・・・。
ボスによろしくお伝え下さい!!
また是非お会いしたいです~。
観世水さんにもまた行かせて頂きます^^
by いたちたち (2006-06-24 11:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

興奮練習 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。