SSブログ

役者 [映画]

 「THE有頂天ホテル」を見てきました。
三谷幸喜は「やっぱり猫が好き」の頃から好きですが、やっぱり面白かった・・・。

役所広司や佐藤浩一、角野卓造の真面目さから出る笑いが本当に最高です。
あとオダギリジョーの不気味さが際立ってます!
オダギリジョーは生意気そうな、若い故に出る不安定さとかそれでいて自信有り気な感じが
とても魅力的だなぁと思っていたのですが、そういう持ち味が完全に殺されていて、
本当にオダギリジョー?って感じなんですが、でも似合ってるところがまたすごい!
伊東四郎も笑いの神が降りてきてる感じ。絶妙。
松たかこの蓮っ葉な感じも素敵。

三谷作品は本人が本当に楽しんで作ってるのが見てる側に伝わってくるのが、とても好きです。
現場はきっと楽しいでしょうね。
映画はこれで5本目だったはずですが、今のところこれが一番好きです。
出演している役者さんはどの方も自分の好きな役者さんばかりでした。
また見たいなぁ。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

珈琲消沈 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。