SSブログ

黒糖 [日常]

 珈琲が体に染みます。
昨日久しぶりに新宿に飲みに行きました。
黒糖焼酎を飲んでたので、次の日にそんなに残ってる訳じゃないのですが、
うっかりラーメンを食べて帰ってしまって・・・しかも替え玉も。
とんこつだったこともあってなんだか未だに気持ち悪い。
飲み明けの珈琲は格別です。

昨日のお店は焼酎をたくさん置いてありまして、とても幸せでした。
やっぱり焼酎が一番体に合います。
黒糖は飲みやすくていっとう好き。
黒糖の品揃えは少なかったけど全部飲みました。
「喜界島」「里の曙」「八千代」・・・どれも軽くて飲みやすいものでした。

今一番の黒糖のお気に入りは「加那」ですね。
そろそろ御徒町の「壱」に行こう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

英語珈琲 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。