SSブログ

成功 [日常]

 片手間にダイエットをしていたら成功しているようです。
1月前からやったりやらなかったりを繰り返していたのですが、
最近は夜にわんたんなどを食べて、朝きちんと白飯に味噌汁のご飯に切り替えたら、
これが功を奏したのか3kg減りました。
効果覿面。

でも食事を減らしてたから貧血になったのもあるのかも知れませんね。
こないだ貧血があまりに酷かった時にレバニラを連続して食べていたら、
急に食べ過ぎたからかお腹を壊しました。
バランスってムズカシイ!

理想体重には届いたので、もうちょっと食事に気を使う生活をしてみようかな。
てつてつてつ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Y山

体重よりも体調を気にせい。
何事もバランスよ、バランス。

でも鉄分は足りてるんじゃない?
特に西武線なんかはさ。(笑)
http://blog.so-net.ne.jp/pocopepoco/2006-06-02
by Y山 (2006-07-12 13:11) 

いたちたち

鉄分!!
っていうの・・・?
最近降りる駅の乗降者数が気になるお年頃です。
by いたちたち (2006-07-12 15:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

同調反省 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。