SSブログ

仕事 [日常]

 昨日は営業資料を作っていたらいつの間にか終電に。
ついつい夢中でやっていました。
最早これは仕事ではなく間違いなく趣味の域。
楽しかったなぁ・・・。

自分でも何がこんなに楽しいのか理解出来ません。
人口の推移を調べたり、駅の乗降客数を調べたり、マンションの供給率を調べたり。
何に自分はこんなに興奮しているのだろうか。
とふと我に返る瞬間があります。笑。

一時期、研究職につきたかったのですが、選択は正しかったのか悪かったのか・・・。
いやいや。やっぱりこれを職業にしてしまうと、こればかりやっているに違いない。

社会適応能力のあまりのなさに、一度は社会に出て、組織で働くべきだと自分で思ったので、
今こうして会社という組織で働いているのですが、その判断は自分で正しかったと自負しています。

でも共同作業は未だに苦手だし、多分・・・ある程度自分ひとりでやれる作業を
している方が自分にはしっくりくるんだろうな。

最近仕事について考える日々です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

姉弟筋無 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。