SSブログ

帽子 [いたち]

 昨日はお仕事で勝どきまで行ったので、帰りに月島まで歩いてもんじゃ屋さんへ。
久しぶりにもんじゃなんて食べました。
もんじゃってやっぱり独特な感じ。
私はここ何年も西東京・多摩地区に生活の拠点があるので、
たまに東東京に行くとその生活様式の違いがとても面白いです。
昔ながらの「江戸」がありますよね~。
高層ビルに高層マンションが立ち並ぶ中、ちょっと路地に入るとまだまだ木密地域ですね。
下町情緒溢れる月島―。

ところで昨日の日本代表いたちユニフォームは見事にももに着てもらえませんでした。
あんなに時間かけて作ったのに・・・。
後ずさりしながらするすると器用に脱いでしまうのデス。
その姿はそれはそれで非常にかわいいのですが。
喜びは一晩でオワル。
人生思うようには行きません・・・。ふにゃらふにゃら。

先日ネットショッピングで思わず買ってしまったお帽子も持って帰ったのですが、
それも結局いやいやして脱いぢゃうのでどちらも飼い主の自己満足でオワリマシタ。
無理矢理撮った写真はなんだかキョンシーみたいで・・・。


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(1) 

nice! 3

コメント 6

姉さん

可愛いです~♪記事の写真を見ておじゃましました~d(゚-^*) ナイス♪
by 姉さん (2006-06-20 10:53) 

いたちたち

ありがとござます♪
でもうちのこはもっとかわいいんです~。これヘン;
by いたちたち (2006-06-20 11:42) 

あっぷる

なんかこっち睨んでない?;
モモの頭ならドアノブカバーでも良さそう(笑)
by あっぷる (2006-06-21 13:53) 

いたちたち

そうなの。
・・・怒ってたのかも。

ドアノブカバーかぁ・・・やってみたい!
by いたちたち (2006-06-21 18:40) 

はてみ

はじめまして、春分さんのところからやってきました。
かわいいじゃないですか~!
でも嫌がっちゃうんですね、親の心、子知らずって感じですね。
by はてみ (2006-06-22 00:13) 

いたちたち

>はてみさま
コメントありがとうございます~。
かぶってくれたのはものの5秒くらいでした・・・泣。

花ちゃんもめちゃかわいいです!!
もともと猫を飼いたかったのですが、ペット不可のとこに住んでいたので
フェレットを飼いだした私です。
(これでもマンション管理会社勤め・・・(-_-;)
またいらしてくださいね~。
by いたちたち (2006-06-22 09:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

完成夏至 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。