SSブログ

観戦 [日常]

 今日は会社の人たちと久しぶりに野球を見に行ってきました。
神宮球場で西武ライオンズVS東京ヤクルトスワローズ。
チケットをくれた元同僚が西武ファンで、必然的に西武席に。
西武席に座ったのは初めてなので、西武ファンの応援が面白くて面白くて。
相手側のアウトが取れると拍子をつけて「アウト~」って云うところがなんかかわいい。
適当に合わせて私も応援に参加していました。

結果は西武が負けましたけどね。あはは。
でも自分でも思いのほか凄く楽しかったので、今年は今までよりもっと野球を見ようと思いました!
何でもそうだけど、ライブで見るのって本当にいいですよね。

出身が千葉なので、昔はよくマリンスタジアムに行ったものですが、
今日はその頃をとても懐かしく思い出しました。
自分的にちょっと辛かった時期でもあるのですが、やっぱり楽しかった思い出も
たくさんあるなぁ、なんて感傷的になりつつ、でも思い出せて良かったです。

私野球を見に行くとどうもはしゃいでしまう癖がある気がします・・・。
楽しかった!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(4) 

nice! 0

コメント 2

あっぷる

昔はよく西武球場へ野球を見に行きました。
もちろん西武を応援しに\(`∇´)/
何度かリーグ優勝やシリーズ優勝も目の前で見たけれど
祭り事はやっぱり楽しいもんだね。
by あっぷる (2006-05-10 23:09) 

いたちたち

そっか西武線沿線だもんね。
西武って駅でファンクラブに加入出来るよね。
あれすごい!と思った。
ロッテは優勝した時に千葉にいなかったから、ぜんぜん見に行けなかったなぁ・・・。
by いたちたち (2006-05-11 12:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

本当安心 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。