SSブログ

夢見 [日常]

 最近夢見が悪いです。
小さい頃から夢をよく見る方なのですが、最近は苦しい夢が多くて、
先日歯がぼろぼろになる夢を見ました。
あんまり恐かったので夢判断をしてみました。

【歯の夢】
仕事運が上昇しています。歯が抜けている夢でも同じです。
ただ、歯が抜けている夢はただ単に口の中が気持ち悪い時や、疲労がたまっている時、
胃が悪い時にも見ることも多くあります。

だそうです・・・。それでどっちなの?
結局は自分の気持ち次第ってことですかね?
前者だと思ってお仕事頑張るかぁ・・・。

ちなみに昨日の夢はプールサイドのテレビで野球を見ながら、ロッテを応援する夢でした。
なぜプールで・・・?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

年齢鰻屋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。