SSブログ

宅建 [日常]

 宅建の試験を受けるために6月から学校に通います。
どうもいまいち乗り気になれなくて、重い腰を上げるために今から宣言しておきます。
どうにか気分が楽しくなるように自分で自分を盛り上げてるのですが、
どうにも楽しみにならない・・・。
なんか強制的な感じが嫌なのかなぁ。
でも今年は本来、このためにチェロをちょっとだけお休みしたので、なんとか楽しくやろう。

本当にやりたいことを通す時は、やりたくないこともやらなきゃいけない時がありますよね。
本当にやりたいことって、そんなお手軽なものじゃないんでしょうね、きっと。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Wien

あなたはなんと筆まめなお嬢さん ! このところ僕はコンサートの為に時間がないのですが日に何分かはPCにスイッチを入れて poco...読んでいます。 来週の火曜日にブラームスホールで大事なコンサート、Mozart Pianotrio KV 502   Brahms 1.Cellosonate   Grieg Violonsonate    Mendelssohn  Pianotrio  d moll.
素晴らしいプログラムです。 応援お願いね!!
by Wien (2006-04-20 05:45) 

いたちたち

素敵!ウィーンでなければ多分駆けつけて聴きに行ったと思います!離れて暮らしていることがこんなに悔しかったことはありません!
日本から成功をお祈りしています。

「筆まめ」って私とても好きな誉め言葉なので、すごく嬉しいです。いつも読んで下さってありがとうございます。
Ich freue mich darauf, fähig zu sein, Sie sehr nächster zu treffen.
by いたちたち (2006-04-21 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

帰路映像 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。