SSブログ

優勝 [日常]

 WBC優勝しましたね。
今日は生憎出勤日だったので、携帯のTVで観戦。
かなり面白い試合でした!

福留が打った時、本当になんだか泣きそうでした。
こないだもずっとスタメンに選ばれなかった彼が代打で打ったりしてたし、
今日も「さすがだ!」と思わず叫んでしまいました・・・。
うるさかったかな・・・。
でもとにかくみんな素晴らしかったです。

野球は好きですが、熱心ではなくいつもほどほど。
でも最後にイチローが言っていた言葉、
「野球は素晴らしいんだ!ってことがわかってもらえるといいです」。
充分伝わりましたよ、イチロー。

特記できるほど野球に詳しくない私ですが、
今日は「日本人」として書かないとと使命感で書きました。
I LOVE.


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

運動衝撃 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。