SSブログ

蟻喰 [日常]

 サンシャイン水族館でアリクイの赤ちゃんが生まれました。
つい嬉しくて、テレビで見たお母さんがおんぶしている赤ちゃんがあまりに可愛くて、
見に行ったのですが・・・
おんぶされてなくて本当にアリクイなのかもよく分からなかったです。
しかもみんな割りと素通りしてました・・・。
イルカやパンダほどやっぱり人気がないんですかね?

行った時間帯が悪かったのかほとんどのこが寝てました。
動物園に行くときは時間帯を気にして見に行った方がいいのかも知れませんね。
かわうそがとてもももに似ていて可愛かったです。

カンガルーみたいな兎みたいな鼠もいました。
マーラー・・・じゃなくてマーラっていうそうです。
マーラーの顔が浮かんで噴出しそうになりました。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

あっぷる

写真、ほんとにアリクイ?
全然分らないからもう一度撮ってきて!

アシカショーは見なかったのかな。
あそこのアシカショー、規模は小さいけれど
なんか愛があって私は好きです^^

しかし水族館行ったんでしょ、魚はどうしたんだ!
ウオウオウオウオ。
by あっぷる (2006-03-17 22:24) 

いたちたち

アシカも寝てたよ;
アリクイは何度も確認しに行ったけど、起き上げる気配がなかったよ。

ウオはいたけど、なんだかウオじゃない方が盛り上がってたよ^^
お客さんもそちらの方がいっぱいいたし。
by いたちたち (2006-03-20 10:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

建築~collection1~解体 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。