SSブログ

休暇 [日常]

 今日は休暇です。
私の休暇は本当に何もしません。
一日家にいて寝て、本を読んで、お茶を入れて。

家にいるのは好きなのに、普段ほとんど家にいないので、
この日は家にいるぞって決めて休暇を取ります。

私にとってのプライベートでしょうか。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 3

あっぷる

私も結構インドア好きです^^
特に自分の部屋はいいね!
時間が止まってしまう。
出勤前、ついつい時間を忘れてボーっとすることがあります;
なんだろう、何もしてないのに楽しいんだよね~♪

でも大好きな春がやってきたので、今は散策に出かけたい気分!
花粉症じゃなくてよかった~☆
by あっぷる (2006-03-13 22:16) 

ショースケ

僕も何もない休日が好きです。寝坊して、お腹が空いたらパン焼いて、撮りためたビデオ見て。また寝て。夕方、買い物にちょっと外に出てみると、ほんわかした空だったりして、最高の気分になります。明日もがんばろ~
by ショースケ (2006-03-14 00:03) 

いたちたち

ぐーたらばんざい!!
by いたちたち (2006-03-17 14:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

習慣帝国 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。