SSブログ

検診 [いたち]

 今日はももの検診の日です。
いつもお世話になっている野村獣医科V-Centerに行って来ました。

今日は殊の外患者さんが多く、いろんな動物がうろうろ~うろうろ~してました^^
あっちでは怒り狂った猫ちゃんが先生を威嚇し、
こっちでは黒ラブがしっぽふって愛想を振りまき、
そっちではいたちたちが呑気にまるくなって眠る。

それこそ全国から野村先生の腕を見込んで、いろんな患蓄が来るようです。
金魚が転覆病になったと相談している方もいらっしゃいました。
しかも埼玉から今度連れて来るそうな・・・すごい!
野村先生は獣医科界のブラック・ジャックだそうです。笑。

3時20分くらいに着いて検診が始まったのが6時30分くらいでした・・・。
正直私も母もももも待ち疲れ。
検診ついでにウィルス注射もしてもらいましたが、いつもはくーくー泣いて暴れまくる
うちのももも、眠かったのかとてもおとなしかったです。

帰ってからも、いつも起きてる時間にもぐっすり眠るももでした。
お疲れさま~。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

白黒継続 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。