SSブログ

下北 [下北]

今日は久しぶりにゆっくりとした時間を過ごしました。
下北沢に一年も住んでいながら、あまり中心街を散策しないのですが、
今日は大分いろいろとうろうろと歩きました。
しばらく急須を割ってしまったのでおうちでお茶を入れてなかったのですが、
ようやくお気に入りの急須を手に入れたので、
帰ってから「甜茶」を入れてお茶生活を満喫しました。

ゆっくりって本当に素敵。
家から一番近いごはん屋さんの「現代HEIGHTS」のゴルゴンゾーラピザで一日が終わりました。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 4

glode-trotter-yukinkoworld

下北にすんでるの!?
いいな~いいな~!
楽しいだろうな~。
私はてっきりあの温泉の近くに住んでいるのかと思っていたよ。
引越したんだあ。
いいな~。
by glode-trotter-yukinkoworld (2006-01-23 01:16) 

いたちたち

あ。そっかそういえば云ってなかったね。
来月でちょうど一年になるよ。
オケのために引越しちゃったよ~。

前のとこも私は好きだったけど、下北はやっぱり交通が便利だし、
物価安いし、刺激的な街ですよ。
今度遊びにおいでよ。
by いたちたち (2006-01-23 14:39) 

glode-trotter-yukinkoworld

おお!ぜひ遊びに行きたい!
下北はたま~に芝居観にいったりふらふらしにいったりするよ。
良いお店あったら教えて~
by glode-trotter-yukinkoworld (2006-01-23 16:43) 

いたちたち

いろいろお店試してみるんだけど、
お店はたくさんあるけどはずれも多いのよね、下北は。
このブログでお気に入りのお店も紹介するよ!
by いたちたち (2006-01-24 18:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

北斎雪解 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。