SSブログ

年始の挨拶 [いたち]

謹賀新年

あけましておめでとうございます~。
旧年中は大変お世話になり厚く御礼申し上げます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

おこたで丸くなるもも

・・・って挨拶が遅いって?(笑)
年末から実家に帰っていて、実家ではネット環境が全くないので、
ぜんぜん更新が出来ませんでした。
昨日が初出社で久しぶりにPCに触ったら、非常に目が疲れました・・・。

それとももの容態が良くなくて、毎日通院してました。ヒトもぐったり。
危篤とまではいかないけど、虫の息?も違う気がするし、いい日本語が見つかりませんが、
もう本当にくた~ってしていて、寝てばかりいます。
ご飯も食べないから無理やりつっこんで。
こんな感じ。

ももなが~いね。

でも久しぶりに一日中ももと過ごせたのでいい正月だったとも云えます。
具合悪い時に私が休みで良かった^^

最後にお気に入りのももショット。
布団をかけて寝るもも(笑)。

おこたでね、よく寝てるんですけどやっぱり暑いらしくて、しょっちゅう顔だけ出してるんです。
かーわいい。

それでは今年も私とももとぽこぺをよろしくお願いします~。


nice!(5)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 13

みろ

今年もよろしく~☆

2枚目の写真、モモの顔がどこにあるのか
しばらく分からなかった(笑)

おこたで寝てるとカゼひくよ~w
by みろ (2007-01-10 11:36) 

いたちたち

>みろさん
よろしくお願いします~★
ほんと器用に寝ますよね・・・うっとり。
by いたちたち (2007-01-10 12:45) 

はてみ

寝ているももちゃん、かわい~。
そして丸くなっていると、どこがどこやら?
by はてみ (2007-01-10 23:12) 

glode-trotter-yukinkoworld

あけましておめでとう~
去年はいたちたちさんとの再会の年だったね。
今年もいっぱい遊びましょう!
by glode-trotter-yukinkoworld (2007-01-11 01:14) 

いたちたち

>はてみさん
ぜんぜん伺えなくてごめんなさい~。
またそろそろそちらにも遊びに行きますね^^

猫といたちは結構行動パターン似てますよ~。にやり。

>ゆきんこちゃん
おめでとう~。今年もよろしく!
あそぼあそぼ^^
by いたちたち (2007-01-11 09:15) 

まさかず@コノ葉は風にのって

新年あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します!
by まさかず@コノ葉は風にのって (2007-01-11 10:07) 

いたちたち

>まさかずさん
おめでとうございます!こちらこそよろしくお願い致します~。
なかなかコメントできなくてごめんなさい。
いつも拝見してますよ~。
by いたちたち (2007-01-11 12:53) 

あっぷる

あけよろ。
いや~ももちカワイイネ~すごい寝相。
まなみにはかなわないが(笑)
ほんと飼い主に似るもんだ。
by あっぷる (2007-01-11 20:21) 

おっとぉ

寝顔、って人も動物もかわいいですよね。ももちゃんの写真を見ていると、なんだかふかふかでふわふわでほわ~って感じになりますね(すいません、意味不明ですね。(^^; ほかに言い表現が・・・)
by おっとぉ (2007-01-12 00:47) 

いたちたち

>あっぷる
まなちゃんも寝相悪いの~?
ワ、ワタシは悪くないぞ!!!

>おっとぉさん
いえいえ。わかりますよ(笑)!
昔は元気すぎて一緒に寝られなかったのですが、今はおとなしいので、
よく一緒に寝てます。おかげで布団から出られなくて~。
だってふかふかでふわふわでほわ~ってするんだもん。
by いたちたち (2007-01-12 09:27) 

knacke

あけちゃっておめでとー。
きもちよさそーにしてるねぇ。
いっしょにころころしたいな。
今年もよろしくネ。
by knacke (2007-01-14 00:09) 

いたちたち

>きむたこさん
はい!あけちゃいました^^
今年もどぞよろしくです~★
by いたちたち (2007-01-14 14:19) 

春分

元気そうで何よりです。
by 春分 (2007-01-14 18:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。