SSブログ

イノチノオンジン カンシャ エイエンニ [映画]

わぁ~ぉ わぁ~ぉ わぁ~ぉ

今年ちょっと嬉しかったこと。
ちょっと前ですがDLの「バズ・ライトイヤーのアストロブラスター」を観に行けたこと。

「TOY・STORY」はまわりで観た人が必ず絶賛する映画でしたが、
一度観たら私も大好きになりました。
海外のキャラクターって日本のキャラクターみたいに見るからにかわいい♡って
ものは少ない気がするのですが、動いている姿を見るとやっぱりかわいく見えてくるから
なんとも不思議。
ストーリーもちょっと切なくてさ。
自分に子供が出来たら、是非見せたい映画でもあります。
「TOY・STORY」を観て育った子供は、きっといいこに育つよ。きっとね。

え~ら~ば~れ~た~

映画にも出てくるUFOキャッチャーがちゃんとありました。いひ。

フロリダのDWはちゃんとゲームセンターもあるし「ピザ・プラネット」もあるらしい。
行ってみたい・・・。

わぁ~お

実際お話しするんです、コレ。
我慢できなくて買っちゃいました・・・えへ~。

エイリアンが写真撮影してました

私も混ざってみる

エイリアンばっかりになっちゃった。
私がエイリアン好きってこともあるけど、エイリアンばっかりいましたね~。
脇役な上にちょこっとの登場なのに、1番人気ありますね・・・エイリアン。

そういえば続編が出るって話しはどこにいったのだろうか?
ウォルト・ディズニー・カンパニーとピクサーの長期的な諍いがあって、
ウォルト・ディズニー・カンパニーだけで映画を作るとか、ピクサーだけで映画を作る
とかそんな噂もあったので、出来上がったところでどんな映画が出来上がるのか
心配していたのですが、今年5月にピクサーがウォルト・ディズニー・カンパニーの
完全子会社化されて、その後続編の話しはぱたりと聞かなくなってしまいました。
前2作があまりにも素晴らしかったので、観たいような観たくないような・・・複雑な心境。

・・・とそんなことを考えていたら「TOY・STORY」をまた観たくなってきました^^

イノチノオンジン カンシャ エイエンニ!


nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 7

りん

私もこのエイリアン好きだよ!かわいいよね~
by りん (2006-12-17 00:56) 

knacke

3ツ目くん大好きです!
by knacke (2006-12-17 06:16) 

いたちたち

>りんちゃん
だよね~。大学時代りんちゃんたち「TOY・STORY」いいってゆってたから
ずっと気になってたの~。
かわいいよね~。

>きむたこさん
私も大好きです!
by いたちたち (2006-12-17 13:23) 

あっぷる

TDLにTOY・STORYのアトラクションあるんだぁ~
バズはどうした!?
私はポテトヘッドが好き。

しかし私の知っているTDLにはロープウェイがあるんだけど、
いまは無いらしいね;
先日Google EarthでDLを覗いたら驚いた!
夢を壊してはいけないのでこれ以上はノーコメント(笑)
by あっぷる (2006-12-18 13:07) 

いたちたち

>あっぷる
そうなの。割と新しく出来たのよさ。
バズもいたけどバズよりエイリアンのがいっぱいいたよ~。
ポテトヘッドだなんてまたマニアめ!

>しかし私の知っているTDLにはロープウェイがあるんだけど、

私千葉県民だったから出来たばっかりくらいから行ってるけど、
そんな記憶ないぞ~。本当なのぉ~???(笑)

>夢を壊してはいけないのでこれ以上はノーコメント(笑)

気になる!今度見てみるぞ。
by いたちたち (2006-12-18 15:34) 

GGスポロン

私は断然『Woody』派です。
自動車には映画に出てくるWoodyの人形が乗ってました。
ちゃんと後ろの紐を引くとセリフを言うんだよ~♪

個人的には日本語吹き替え版が好きです。
なんとも言えず唐沢寿明のWoodyがはまり役。
そう思いませんか???
by GGスポロン (2007-01-02 14:32) 

いたちたち

>GGスポロンさん
そうなの!日本語吹き替え版いいよね~!!
バズの所ジョージもいいんですけど、なんと云ってもウッディの
唐沢寿明が本当いいよね~。

私もバズかウッディかだったらウッディのが好きなんだけど、
ちっちゃいこはバズのが好きみたいで、バズグッズばっかり
売ってるんだよね~。
by いたちたち (2007-01-10 12:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ももの退院お文庫と細雪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。