SSブログ

新しい幸せ [もの]

やわらかな幸せ 

ベットの下の引き出しがもものベットなんです。
引き出しが閉まりにくいと思っていたら、その更に奥でももが寝ていた。
しかも・・・変な格好・・・。
とりゃ。

新しいカメくんがうちに来ました。
ようこそ。  どうもどうも。
光学ズーム(覚えたての言葉)10倍!!
手ブレ防止というので、思いっきり手を振りながら写真を撮ってみたら、
本当にブレてなかった!!おぉぉ素晴らしい~。


この写真がカメくん初号機の最後のお仕事となりました。

随分と久しぶりに秋葉原に行ってきました。
・・・なんかコワくて30分で退散。
なんだろうなぁ。あの感じ。
あのそれぞれが発する欲望が渦巻いている空気がちょっと苦手です。

駅前のサトームセンが閉店セールをやっていて、2万円で売っていたので、
即決で購入しました。
もうこれ以上安いところはないでしょう、と思ってね。
これで奈良の寺社建築の細工なんかを綺麗に撮れたらなぁと思ってます。

そして意味もなく箱を購入。
四角いものと緑のものに弱い私です。

箱とぷっぷるちゃん                 箱と初号機・・・とりあえず入れてみた

いままで、お疲れ様でした。ありがとう。

この子はビデオの予約もろくに出来ない母のもとへ里子に出します。
本当に使えるの・・・?お母さん・・・。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 6

Wien

Super ! ポコちゃんの様に写真を撮るのが巧い女性の手に抱かれるカメ君はしあわせね!
それにしても ももちゃんって可愛いのね、そこいらへんをいつもちょろちょろしているわけ?
by Wien (2006-08-15 19:21) 

いたちたち

ちょろちょろしてますね^^
ほとんどぐーぐー寝てますけど。時々代わりたい!と思っちゃいます★
by いたちたち (2006-08-15 21:18) 

GGスポロン

かわいい同居人がいてうらやましいかぎり。
こんな寝顔みると癒されちゃいますね。
動物は好きだけど、一人暮らしをはじめた今のアパートでは
飼えないし、帰ったときに実家の愛犬やカナリヤに会うのが
楽しみ。
ひとり暮らしでこういう癒しは必要ですね。

デジカメいいですね。
私はいまだに携帯のカメラを援用しています。
ただ、この前友達の結婚式に出席した際、
やっぱり携帯で写真をとるのには限界を
感じました。
普段はこれでいいんだけど、やっぱりね…。
次のボーナスあたりで検討します(笑)

アキバは私も苦手です。
見た目は『アキバ』っぽいですが…私はキライ。
人混みが嫌いなのが一番ですが、
あの街にいる人の『夢中さ』がコワイ。
by GGスポロン (2006-08-16 12:48) 

あっぷる

デジカメ今度は飽きずに使いましょう(笑)
箱とぷっぷる?ちゃん。四角いスイカの中身は丸でしたって感じ^^

いっそのことあっぷるちゃんにしてください。

結局今日も一人で会社を守っています;

奈良気をつけて行ってらっしゃい~★
くれぐれも鹿せんべいは食べないように!
(ジャム付けるとおいしいらしい)
by あっぷる (2006-08-16 14:53) 

くまさん

もも~久しぶりー、元気そうでなにより。
by くまさん (2006-08-19 07:41) 

いたちたち

≫GGスポロンさん
ももも今は実家なんです~。なので私も実家に帰った時の一番の楽しみです♪

>やっぱり携帯で写真をとるのには限界を
>感じました。

そうそう私もそう思ってデジカメを使い始めましたよ。
やっぱりね・・・どんなに進化してるって云っても限界がありますよね。

>見た目は『アキバ』っぽいですが…私はキライ。

そんなことないって!!(笑)このコメントにエライうけちゃった。

≫あっぷる

>デジカメ今度は飽きずに使いましょう(笑)

は~い。毎日持ち歩いてますよ★

>いっそのことあっぷるちゃんにしてください。

違うの違うの。本当にこういうキャラがいるんです。
ほらね⇒http://www.yamaha-ongaku.com/kids/index.html

>結局今日も一人で会社を守っています;

ホンとひどいよ、おたくの会社(笑)

≫くまさん

元気ですよ~。定年退職したうちの父の遊び相手になってます。
寝てるとこ何度も起こされてももが気の毒・・・。
by いたちたち (2006-08-19 10:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

猫村さんと奈良へ奈良へ夏季休暇 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。