SSブログ

焼肉 [下北]

 ほえ~明日もいい日かなぁ・・・。

 夕飯を食べてから家に着いてみると、パンダから手紙が届いていました。
なんて。そうだったらいいなぁ。
着付けの先生からお葉書が届いていたのです。
先週教室をお休みしてしまったので、今週の持ち物のお知らせでした。
お電話でもくれればいいのにね。このお手紙っていうのがなんとも嬉しいですね。

今日の夕飯は焼肉です。
焼肉って幸せなごはんですよねぇ。はうう。
1ヵ月ダイエットして痩せた3kgが2kg戻る。はううう。

下北で割と有名な焼き肉やさん「まるき」です。
とても安いです。平均お肉一皿400円弱。ビール300円。杏仁豆腐100円。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

まさかず@コノ葉は風にのって

ぽこぺさん、こんばんは。私は数年前に東京で十数年暮らしていました。
下北沢も何度か遊びに行ってましたが、また随分と様変わりしている
ように思います。勝手ながら当方のブログに、「ぽこ ぺ ぽこ」をリンク
させて頂きました。コメントのやり取りだけだとどうしてもチェックがおごそかに
なってしまうので。という訳でよろしくお願いします!
by まさかず@コノ葉は風にのって (2006-07-19 21:30) 

いたちたち

どうぞどうぞ。私もリンクさせて頂きますね~。
下北沢はお店は多いけどはずれも多いっていうのが住んでみての印象です(笑)が、ふらりと飲みに行けるお店が多いのところが好きです。
少しずつお気に入りを増やしてます♪
by いたちたち (2006-07-19 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。