SSブログ

千葉 [日常]

 年末赤ちゃんを産んだ友人などと久しぶりに集合。
千葉ニュータウンのイオンへ。
ここはどうやら普通のイオンとは違うらしい。
説明してもらっても何が違うのか把握出来ず。
とにかく大きかった。

12時30分にイオンのコスモス広場に集合。
しかし予想外に私のみ遅刻。
かなり責められる。

示し合わせたように私を含む三人が赤・黄・緑の原色服を着てくる。
信号と赤ちゃんとお母さん。
自分でも嫌な集団。

それぞれが旅行のお土産、借りていたもの、約束していたものなどを
持ち寄ることになっていたのに、誰一人として何も持って来ず。
結局、千葉ニュータウンまで昼食を食べに行く結果となる。
北総線乗れたし、千葉ニュー来れたしねぇ、などと負け惜しみを云ってみる。

夕方まで遊んで津田沼で飲む。
終電を逃してタクシーで帰る。

ナンダカナゾノイチニチ。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

あかね

ほんと、誰も持ってこないなんてねぇ!
信号機三人組で津田沼で飲んだんだ?
いやー、あほなお席になったね!こっそり覗いてみたかった。
by あかね (2006-07-10 07:57) 

いたちたち

通りすがりの客が心なしかちらちら見ていたような・・・。
by いたちたち (2006-07-10 09:39) 

Y山

何も考えずに行き当たりばったり。
待ち合わせ時刻が前日決定なら、
本当の目的は誰一人果たせず。

極めていつも通りじゃね?(笑)
by Y山 (2006-07-10 15:03) 

いたちたち

確かにね・・・。
DVDは返して欲しいので今度また飲もうと誘いたいけど家に取りに行った方が
早い気がする。
by いたちたち (2006-07-10 16:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

塗絵貧血 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。