SSブログ

苦悩 [いたち]

 最近の悩み。
ももがすごい暴れるんです。
去年大手術をしたりしてたので最初は元気な方がいいと思ってたのですが、
・・・やっぱりうるさいぞ~。

活動時間は朝6時~9時と夜22時~25時。の極めて短い時間です。
朝ベットに潜って起こしに来てくれるのはいいんですが、
人の足や頭を、齧るし掘るし、痛いぞ!こっちは。
他は死んだように寝てるので、時々息を確かめちゃったりするんですが、無事生きてます。
一度、起こして持ち上げても起きないから、死んだと勘違いしたこともあります・・・。
今ケージに入れないで放し飼いにしてるのが悪いのかなぁ。
誤飲とか落下事故が多いから放し飼いにしちゃダメだとは良く言うのですが、
のびのびさせたくて・・・つい。
でも、のびのびさせすぎたなぁ。
ケージにちゃんと入れたほうがいいのかなぁ。

今の私の悩みです。
他のこはどうなんだろう~。
今度検診行った時に廻りに聞いてみちゃおうかな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最高上州 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。